ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

はじめまして^^

はじめまして^^

心理カウンセラー、ヨガインストラクターをしています〜

ココロルルルのバロミミです。

 

うつ経験者です。

自分のうつのお話し・・とか、

子育てがすこーし楽になるような事・・とか、

心理学のお話し・・などなど、書ける時に書いていこう〜^^

と、思っています。

 

物事をムズカしく捉えれない性分です。

子供達もわかるように、シンプルに書いていこう〜と思ってる〜

 

よろしくお願いします^^

 

 

今日はここまで・・

 

 

6月からスタートしたメンタルヘルスヨガ、ご興味のある方はHP見てみてください。

 

ヨガ初心者。

体が硬い方。

疲れすぎの方。

リラックスしたい方。

他者の目が気になる方。

不安症の方。

子育てに疲れ果てているママたち。

 

少人数制で気を使わない、自由な雰囲気?空間?をココロがけています。

 

ぜひ、来てください〜。

お試し¥1000!!ですよ〜

第1・3月曜日 10h00~11h15の75分クラスです。

神楽坂、飯田橋、江戸川橋(最寄駅3駅)

 

 

HPはこちら!

cocoro-rrr.com