ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精神科に行くまで・・・

精神科受診ー_ー やだ・・・ ヤダー〜 病院嫌いの私・・精神科! もちろん、次の日行かなかった。 その次の日も行かなかった。 検査結果が異常なしだったことに安心した私^^ 息苦しさは続いてたけど、治るでしよ、その内。 ところが・・・ 眠れないー!!…

カラダが動かない・・・

微熱と息苦しさがつづく・・つづく・・・ 眠くて眠くて・・1日中寝る・・・ 眠れる森のお姫様状態〜 希望をもてたのは、寝て起きると、多少ラクだった。 ワンルームの中をソロ〜リと起きて、トイレに行ったり・・・ ご飯は、彼に買ってきてもらったり、作っ…

私のうつの始まりは・・胸の真ん中にポツンとあいた点だった・

おはようございます^^ ”私のうつの始まりのお話です” 中華料理店でディナーの時でした・・・ 突然、胸の真ん中にちいさ〜な点?穴?があいた・・ なんか息苦しい・・ ん?? スープ辛すぎた??ー_ー とりあえず家に戻り、だるさ感の中ひたすら寝た、眠い…

はじめまして^^

はじめまして^^ 心理カウンセラー、ヨガインストラクターをしています〜 ココロルルルのバロミミです。 うつ経験者です。 自分のうつのお話し・・とか、 子育てがすこーし楽になるような事・・とか、 心理学のお話し・・などなど、書ける時に書いていこう…