ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

カラダが動かない・・・

微熱と息苦しさがつづく・・つづく・・・

 

眠くて眠くて・・1日中寝る・・・

 

眠れる森のお姫様状態〜

 

希望をもてたのは、寝て起きると、多少ラクだった。

 

ワンルームの中をソロ〜リと起きて、トイレに行ったり・・・

ご飯は、彼に買ってきてもらったり、作ってもらったり・・

 

一人では生きられない・・と、思った。

 

 

人を頼ったり、助けてもらう事があまり好きじゃなかった私。

 

感謝という言葉を心から知った・・

 

 

1ヶ月近くほぼ寝たきり状態でした。

でも、確実にラクになっていってた。

 

そんなある日、夜中に寝ているときに電話で起こされ・・

状態が悪化・・・・・

 

突然の電話の音にとても驚き?!

良くなっていた息苦しさが悪化。

それと、異常な恐怖感! 

 

胸にあった点が炎症を起こした感じ!!

一瞬にして、胸がカッーと熱くなり後頭部まで移動した感じ!

 

感じたことのない体験に”死ぬかも?”と思った・・

 

そして、寝たきりになってから初めて病院に行った。

タクシーで救急病院へ・・

なんとか起きて・・・

 

検査結果は異常なし・・は?なんで?

 

胸の点の奇妙な経験を、細かく説明した。

 

ドクターの説明なし・・

 

1ヶ月近くも動けない・・説明もした。

ぜ〜ん部話した・・

 

病気でしょ?どこか?どこ?説明してよ!

 

 

薬も出なかった。

でも明日来れたら精神科に来てください。えっ!

 

精神科ってナニ!?(・_・;?

 

パリの病院(フランス在住だった)おかしーんじゃないの?!

 

 

なんなの!?精神科ってー!

 

プラス、脳波の検査もしてくれるって・・・

 

 

 

 

 

 

 

cocoro-rrr.com