ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

薬やめたい、やっぱり。

ヨガのおかげですっかり快調〜^^

 

そして、飲み続けてるラロキシルをやめたい。

 

すっかり元気だし・・

いいよね?薬やめて。

よし、やめよ〜

 

そんな感じで、他の主治医を探した〜。

 

そこで知ったこと・・

私のドクターは精神科医の中では名医だったみたい。

 

”なんで、ドクターOOに行かず、うちに来るんだ?”

と言われた・・・!!!

もどったほうがいいよ。とも言われた・・

 

で、とりあえず出してもらった代わりの薬。

 

また薬!だけど、弱めの薬・・らしい。

 

最悪・・・

夜飲んでみると・・

頭の上だったか横だったか、忘れちゃったけど

 

痛くならないような場所が痛くなった!

 

まったく!なんてこと!

 

結局、そのヤブ医者の薬をゴミ箱に捨てた・・・

 

次の日、いつもの私のドクターの所に行く羽目に・・

 

結果:ラロキシルを飲み続け、ドクター探しをやめる。

もう何かわからない、自分の何かに降参し・・

 

私のドクターに全てをゆだねよう。

と思った。

 

cocoro-rrr.com