ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

脳波検査。

座って行う検査だった。

 

よく覚えてないけど・・・

何かを被ったような?・・・

そして、数秒間、目を動かしてはいけなかった。

 

”よくできましたよ^^”と脳のドクターに褒められた^^

 

後頭部のあたりで、なんらかの異変はあったみたい・・

けど異常なしです。

との事。

 

ふ〜ん・・

あれだけ後頭部がカッーとなったのに?!

死ぬかと思ったのに!

異常ない!

 

私たちの身体ってスゴイ!と思った。

 

そして、安心して薬飲んでいいですよ。

との事ー_ー

 

 

ラロキシルと言う名前の薬。

 

液体で5滴ぐらい舐めるだけ、寝る前に。

 

眠れるようになるから・・

甘くて、苦くない薬だよ。

と、ドクター言う。

 

そして、薬を飲む決意と通院?

が始まった・・・

 

 

cocoro-rrr.com