ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

ラロキシルのおかげ。

ラロキシル・・

かわいい名前の精神安定剤。

 

このこのお陰でグッスリと眠れるようになった・・

 

なんとな〜く落ち着いてきてる・・

すこ〜し楽・・・

 

で、2週間くらいは飲み続けた。

で、徐々に飲む量を減らし止めた。勝手に。

 

どうしても薬に抵抗があるから・・・

 

そして、また眠れなくなるー

 

ドクターに正直に話す。

 

怒られなかったけど。

続けて飲むように。と・・・

 

仕方なく、飲み続けることにするーー

 

なんでこんなに薬がキライなんだろう?

 

飲み続けなければいけない事にも抵抗感が。

 

でも一生じゃない。

1年ぐらい・・多分。

 

薬のおかげで良くなってるし・・・

 

嫌なものはイヤ!という私。

 

 

なかなか受け入れられない・・・

 

 

cocoro-rrr.com