ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

日本に帰国。

ヨガのおかげでウツも体調もよくなった・・・

 

フランスに来てから弱4年経とうとしていた。

身体が動かなくなったのが半年前。

 

なんだか日本に帰ってもいい・・と思い始めた。

 

日本が恋しくなった・・

コンビニとか100均とか。

 

ドクターに言った。

”帰国します”

 

ドクターは反対した。

 

良くなってはいるけど、

場所を変えるのはオススメじゃない・・

 

でも、もう良くなってるしーー

大丈夫だいじょぶだよ^^

 

帰国しても何かあったらメールするように。

と、、優しいドクター。

 

日本でもカウンセリングを続けること、

薬もまだしばらく続けるように・・と。

 

ヨガも続けるように・・と。

 

 

そして、帰国してから状態が最悪化する事を

・・わかっていなかった、この時は。

 

cocoro-rrr.com