ココロルルル・心と身体の声

より楽に自分らしい人生のために・・心と身体を感じ、そして自分を大切に。

2度目のウツ・・

薬も飲んでるのに、ひどい状態だった・・

 

もっと、好ましくないのはクリニック。

 

最悪、このクリニック。

 

何が最悪かって?

 

信頼関係を築けなかった・・

 

行った初日に、親子関係に問題がある。

と、断言された!

 

その頃まだ心理学を学んでいなかった私。

 

なんで親が出てくるのか理解できなかった・・

 

親子仲良しだし、親に対して憎しみを抱いたことなんかない。

 

??なんで親子関係?

 

心理テストの結果も非常に心配された・・

 

不安になる、このクリニック。

 

信頼、寄り添う、解ってもらえる感ゼロ・・

 

お友達の紹介だったし、他を探せる状態じゃなかったから、

しばらく通った。

 

先生の顔も覚えていないくらいだ。

何を話したのかさえ覚えていない、

 

覚えているのは、不快感と不安感くらい。

 

日本に戻ってから、状態最悪。

実家にも帰れず、東京で立ち止まり。

 

冷や汗、吐き気、めまい、失禁、妄想、不安、耳鳴り、恐怖・・・

 

ひどかった・・

 

 

cocoro-rrr.com